ぽうこく

お久しぶりです。
功罪五分五分なものは、100パー罪と思うぼくとしては
ネットは罪だな、と決めつけて
しばらくネットを自宅につなげることはよしていたのですが
永久就職ではないけれど職場をいただき
その仕事柄
ちょっと家にネットがないと
メールの返事がワンテンポ遅れるので
やっとこさつなぎまして
一年以上ぶりの更新、
じぶんのダイアリーが残っていることに感動しております。


で、ちょっとおすすめのはてなダイアリーがあるのでお知らせしておきます。


http://d.hatena.ne.jp/bungeijournalism/


「文芸ジャーナリズム論系ブログ」というものです。
ぼくがやってるのではありません。
同僚のものです。
文化・文学イヴェントの情報満載なので
お勧めしておきます。
ほり◯とし◯きやら
あおや◯みな◯といった今をときめくご両人も賞賛しておりました、
便利なブログです。



それではごきげんよう