なんか、
お笑いのことを書いたら
出入りが激しくて
なんだか申し訳なくなってしまった。
お笑いの話題は
タージンの師匠ってゼンジー北京だそうですね、
ぐらいにしておこう。
それにしても
芸人キーワードの充実には目を見張るものがある。
なかでも、
ケンドーコバヤシのキーワードでこんなのがあった。


「人生で体験したことないことを名前につけたかった。剣道、バンジージャンプ、アナルファック…別にアナルファックコバヤシでもよかった」


ね、やっぱり、おもしろいでしょう?


さて、野村の目にも涙ですよ。
清原の目に涙はなんだかんだで折に触れ目撃しているんだが
ノムさんはレアだな、しかし。
野村再生工場という言葉があるのなら、
オリックススクラップ工場という言葉もあってしかるべきだ。
岡田彰布以来、一つ球団までも含めて。
とはいっても、おれは清原を応援する。
最近とみに、世間の嫌われ者を好きになる傾向があるとはいえ、
清原は昔から応援している。
よく、応援系の掲示板なんかを見てみると
もちろん、阪神カテなので
みなしてアンチ清原なわけだけど
それはよいとして
ピアスがきもいというのは分からんでもないが、
デッドボールをよけないと言って
ぎゃーぎゃー言う輩が多すぎる。
小さい女の子にでも
硬式ボールを肩口にちょこっと当ててもらってから
バッターボックスに立って御覧なさいと、わしゃ、言いたい。
プロの球を内角えぐられてもよけないなんて
生存本能をしのぐステージにいるっちゅうことなんすよ、清原は。
正気の沙汰やおまへん。
あれも、立派な生き様のひとつです。
くだらん、くだらんことで時間を費やしてしもうた。