野球>文学

何回も言うが
今日、改めて思ったよ、
野球>文学>芸術
何回も言うが
両校優勝でいいじゃないか!
ほんま何回も言うが
箸が転がっても泣ける試合だった。
何回も言うが
イタコよ、山際淳ジ呼んで来い!

さいとうのゆうちゃんが男前なので
デートをボイコットされたので
あ〜1対1で再試合が御の字とか意地悪なこと言ったら
ほんとにそうなっちゃったよ。
明日のことはわからんね。
おかんにも両校優勝ってことで甲子園に電話してくれと言ったんだが
さいとうくんに勝たしてあげたいとつれない返事。
おんなってば残酷だね。
というか顔か、顔次第なんだな。
顔>性格
個人的には
性格>顔
の方がえぐいこと言ってるとも思えるんだが。
顔は整形できるけど
性格は整形できないからねぇ。
悪人正機的に考えると
性格>顔って言うのは
性格悪いよなぁ、
そんなことより
明日の試合は中止で宜しく。
高校野球は悲劇的だよなぁ。