帰国ごこち

この間
やぼようで実家に帰った。
夜中にテレビのチャンネルをつけてみると
憂歌団の木村何某(下の字読めないぞ)とヒロトがセッションしてた。
なんだか日本に帰ってきた感じがやっとしたよ。
「音楽はブルーハーツフィッシュマンズだけでよし、
クラッシックなんてほんとはいらない」が口癖の私としては
そういえばここに憂歌団も付け加えないとね、とこれを見て思ったよ。
フビライ顔の木村何某
枝雀禿頭の木村何某
抗がん剤系フェイスの木村何某、
これはいっちゃまづいのか?いや、まづくないだろう、
魂を揺さぶってくれるんだから、そんな木村何某。
そのうちビギンが沖縄民謡歌ったりするのを見てると
もうひとつ贅沢を言わせてもらうなら
ブルーハーツフィッシュマンズ憂歌団と沖縄民謡以外
内地に音楽はいりません、ということだ。
それと
こんな放送をしてくれる
NHKに金払ってやれ
馬鹿やろう。ということだ。